おはようございます。眠い・・・。毎日が寒くて辛いです。寒いのは本当に苦手。。。 はやく暖かくなりますように! スナック雨のシチューは大好評でした。ほうれん草ときのことチキンのクリームシチュー。寒い日にはもってこいですね。 … 続きを読む 極寒の日々。

長野へ行ってきました。 一言で言えば、行ってよかった!本当に楽しかったです。 長野の方々と出会えて、美味しい日本酒とお蕎麦をいただき、善光寺にもお詣りできて最高でした。 赤松さんのサポートとして行きましたが、すごく堪能さ … 続きを読む 長野と学生運動

本日、長野に行ってきます!唐組時代の先輩、赤松由美さんのトーク・イベントのサポートとして。善光寺というお寺の宿坊でのイベントで、唐さんの小説の朗読劇もあるということで至極楽しみ。冬の長野の寒さにはビクついてますが、温泉に … 続きを読む 長野へGO!

今夜はスナック雨です。これから雨が降る予定だから雨の中の雨ですね。久しぶり。 劇団の先輩が遊びに来ます。うふ。楽しみ。 虎の門通いもようやく一段落ついてやっと色々とりかかれるかな。虎ノ門に行くとぐったり疲れてしまって何も … 続きを読む 雨の中の雨

虎ノ門に通う日が続いております。実に3年ぶり。そのせいか毎日がとても眠くって、溶けてしまいそう。 あ!そういえばお返事見させていただきました。有難うございます♡ ダイレクトではなくて、どこかにポッと発信しているっていいな … 続きを読む 伊藤野枝bot始動

吉、吉、末吉、末吉、凶と続いております。なかなか大吉が出てくれない。でもあたしは諦めません。チャンスは何度だってくるもの。 愉しい休日が続いてました。ライター友とのアンジンデートから、ひとり明大前の山猫珈琲店で大杉栄を読 … 続きを読む アンヂェラス

杏理ちゃんに赤ちゃんが産まれました。 おめでとう!!そしておつかれさま。 待望の娘ちゃんです。 これからどんな風に成長していくのでしょうか。 楽しみですね♡ まずはゆっくり休んでね。

あけましておめでとうございます。新しい年を迎えました。 本年も宜しくお願い致します。 杏理はベイビー生まれたかしらん。 ・・・くらい三ヶ日に書いとけばよかったのでしょうけど、ネット社会から離れたくてゆったりと過ごしてまし … 続きを読む あけまして。