ブー子は妊娠中

博多でのOL生活も一旦おやすみ。

いよいよ産休でマタニティライフを満喫中。

そこで

自分なりのマタニティ日記的なものを書いてみようかなーなんて。。。

私の性格上、続かなそうだけど。

気が向いたら!ってな感じで。

というわけで、唐突にスタート。

BC94291A-62A5-493E-B19C-7EE58EC8A44A

とりあえず、約7カ月前に遡る結婚式を控えたある日。

いつも超予定通りに来る女の子の日が、

627CE267-DCF8-49A4-8089-2354D741DF16

 

来てない事に気づく。

しかし、その一週間後くらいに

弱めの女の子の日が到来し、

 

2D6B6FA9-07FA-497B-B63D-40CEB61A3480

 

そんな簡単に出来ないか!みたいな感じに。

その二週間後くらいに結婚式を控えていた私はそのまま、OLとして出勤しつつ式の準備等々に励むのでした。

つづく