15年目の浮気

大阪にいます。1週間出張です。
この間にこちらの純喫茶と銭湯に行きたいと思います。

1日目の昨日訪れたのは西中島南方のグリーンパーク。
そして、ゆ〜らくというプチスーパー銭湯。お目当ての昭和銭湯は閉店時間だったの。泣
今日はマヅラ、ロア、アメリカンの何処かと、お目当て銭湯に行きます!
その前に午後はお仕事。これからモーニング食べに行こう。

また昨日は、15年目の浮気をしました。
浮気相手はヘアサロン夢屋さん。フライヤーから気になって二度ほど前髪カットには訪れたことがあるけど、後ろ髪ははじめて。これは15年連れ添った本命さんが浮気を許してくれたから。笑 地方での浮気なんて粋でしょ?

オーナーの夢子さんとは漫画、純喫茶、ラブホテルの話で盛り上がりました♡
楽しかった−! 伊藤潤二先生の話もできたのがとても嬉しかったです。

さて前髪はぱっつん後ろ髪は5cm以上カットしたけど大差ないと思います。ロングがセミロングになったくらいじゃみんな気づいてくれないのよ。でも当の本人はすごく気に入っているのでまたカットしてもらいたいな。

S__57081934

S__57081935

S__57081936

S__57081912

こちらヘアサロン夢屋。心斎橋にあります。
めっちゃ素敵&好み空間。はじめて訪れた時から心奪われてました。
前にね、コンドームのブローチ買ったことある。使えてないけど。
Webも素敵すぎるので見てみてね。

あたしの大阪出張はTwitterでいち早く覗けますよ−!
さてお腹すいたのでモーニング行きます!