さよなら10月。

風邪ひきました。風邪っぴきです。ということで2日間の予定がぽしゃりました。お仕事も稽古も友人の結婚式のスライドショー作りも撮影も日舞鑑賞も・・・。やっぱり健康は大事です。ちょっとハードスケジュールということもありましたが、一番の要因はこの寒さ。気をつけなければ。11月はもっとハードスケジュールです。

ということで10月も今日でさようならー。意外と楽しい1ヶ月でした。楽屋最終日からはじまり、親友の結婚式や大阪・明石への一週間出張、あとは何があったかなー。スナック雨のはじめての土曜日も新鮮でした。いつもはなかなか平日に来れない子も遊びに来てくれましたね。有り難う。スナック雨まだまだ続きますので、是非遊びに来てね。

ハロウィンはしませんでした。ちょっと興味がないのもあり。カボチャは大好きなのだけど。やるならやるでちゃんとやりたかったな。

11月になるといよいよ少女神が迫って来ます。あ、こちらも情報載せないとね!杏理との歌あり踊りあり笑いあり涙ありの1時間!大好きなカールモールという新宿のライブハウスでやりますよ。とっても素敵なの。

あ、そうそう。11月13日日曜日にはスナック濡れ場もやります。これはコジンシュギの金曜スタッフ、コスプレイヤーの円ちゃみさんとのダブルママ。ものすごいえげつない下ネタが飛び交うと思うので、下ネタNGな人は本当に遠慮してね。あたしはアダルトグッズを身につけようと思います。うふ。

さてさて台本書かなきゃー。そして寝なきゃー。

CwEl8TJUAAA4Ghq

大阪のどこかの小学校の窓。