メリークリスマスin博多

IMG_2586

すっかりまた更新を怠っていました。

11月末に行いました千絵との2人芝居

「少女神第9号」

来て下さった方、応援して下さった方、

本当に本当にありがとうございました!

2人きりで作っていたので、

ギリギリまで本当にこれで面白いと思ってもらえるか、

足を運んで良かったと思ってもらえるか不安でドキドキでしたが…

すごく面白かったとか、

今までの中で1番とか言って下さる方もいて、

やって良かった…と心から思いました。

やっぱり私自身

人に笑ってもらう事に

快感を感じるとあらためて実感!

これからも

色んな作品に挑戦していきたいとも思いますが、

コメディなお芝居にも積極的に挑戦していきたいなって感じました。

今年のクリスマスは

入籍して初めてのクリスマスin博多。

イルミネーションも綺麗です。

そして、

毎日献立を考えるのが少し大変だけど(笑)

ゴハンを一緒に食べたり、

テレビを一緒に見たり、

色んな事を共有できるパートナーがいる生活

とても幸せです。

周りの人達に感謝を忘れず生きます。

仏教徒な私だけど…(笑)

皆様に愛を込めて♡♡♡

メリークリスマス!!!!!!!!!!