ハマってます。

IMG_2733

いまさらちょー遅いけど…

ホットヨガに通い始めました♡

めっちゃ汗かきまくりで

ちょーきもちいーーー!!!

のですね♡

5.6年前にやったことあったけど、

良さにあまり気づけなかった。

年齢とか自分のいろんなタイミングに

ぴったーんってあったのでしょうね。

ほぼ毎日ヨガってます(笑)ヒマ人か!

…というわけで、

今年ももうすぐ終わりです。

2016年は、ちょーちょい役だったけど

ドラマに出演するという願いが叶いました!

なかなか舞台に足を運べない知り合いにもたくさん見てもらって、久々に連絡をもらったり、画面で自分の姿を見てもらえて本当に嬉しかったです。

まだまだ微々たるものですが、映像の良さも感じる事が出来ました。

皆様に感謝!!!!

そしてビニヰルテアタアとしては、

初の2人芝居!

悩みながらの製作だったけど、

自分達が面白いと思って創ったものを

面白いって観てくださった方が沢山いて

少しだけど自信になりました。

まだまだまだまだ小さな規模ですが、

遠距離ユニットですが(笑)

来年も、色んなことに挑戦したい!!!

千絵に置いてかれないように、

わたしも自分の使命の華を咲かせてみせるぞ!!!!ヾ(*´▽`*)ノ

君の名は、まだ見てない!

長澤まさみのキャバレーも見たい!

福岡公演もあるみたい!

見たい!!!

締めは、ただの欲望を並べただけ(笑)