乱れた夜

土曜日はスナック濡れ場どうも有り難うございました!とっても楽しくて思いの外、乱れてしまいました。てへ。こういう時、酔いが覚めて正気に戻るとハッとします。でもお客さん達がみんなジェントルマンだったので、大丈夫かな。

途中、もしかしたら危ないかも?ということもあったのだけど、特に何も起こらず平和に過ごせて良かったです。1回目の濡れ場は、思わずスナック修羅場になってしまったので、かるくトラウマ。笑 ちゃみさんも同じだったようで、ふたりでトイレにて緊急会議をしました。でも思い過ごし?だったのか、やりすごせて良かった!

来てくれたみなさんどうも有り難う−!!是非また第3弾やろうと思いますよ。その時までに全身網タイツを着れる体型になっておこう!

さてさて5月に入りました。このゴールデンウィークもあたしにとっては鬼門なのです。特にここ2年はかなり厳しい状況に追いやられるので自粛しようと思いますよ。こういうことも大事なのです。

かなり弱気&ネガティブな最近のあたしですが、まだ先が長いと思うので盛り返して行けたらなと思い都立中央図書館に通っております。といっても2日目。しかも頭痛くてもう帰ろうかなとも思ったり。

C-mP3GAV0AAog3v-1

スナック濡れ場の写真、のせとくね♡