ソノサキヘ

この頃はたくさんの人と出会う機会に恵まれて有難いかぎりだなーて。身に染みています。そして巡り合わせってあるんだなって。繋がって繋がって。ムカデ人間じゃなくて。数珠みたいに。ううん。点と点をつなぐ線みたいに。だから星と星をつなぐ星座。星座の話だとあたしは魚座で。あまり感じてないけど。そいえば魚だった!みたいな。だから水が好きなのかな。横浜育ちで海が近かったから?でもね、海が好きというわけでもないの。湖や川の方が好き。波の音は好きだけど。浜辺に打ち寄せる波はあんまり。でも雫の音が好き。滴る雫から広がって広がって。波紋になる。

6月にはRAFTという中野の小劇場で、RAFT企画の『石と波紋』に参加します。また詳しく。取り急ぎ横浜は日の出町、シャノアールというスナック、もしくはライブハウスに行くよ。10月に行うミュージカルの下見だよ。

写真は1年前、イチハラアートミックスにて。トイレの中のあたし。色合いが気に入って一時はプロフィール写真にしてましたん

image