桃とパンチロック

怒涛の週末が終わって、稽古強化期間に入りました。今週は週5日で稽古があります。

土曜日の桃絵ちゃん流しのスナック雨はいつもとまた違うかんじで大盛り上がりで楽しかった。大喜利大会ぴっちぴち。あたしも少しだけ参加させていただいたのだけど、みんなが笑ってるのは見ているだけでこっちまで楽しくなります。
桃絵ちゃんの歌と踊りはもちろん良くって。あたしの歌で桃絵ちゃんに踊って貰ったのもよかったなー。これはちょこちょこ継続していきたい。
そしてこの日は桃絵ちゃんのお誕生日ということもあって、桃柄の手ぬぐいをプレゼント♡桃絵ちゃん、お誕生日おめでとう♡
29歳だって。肉欲の年ですね。あたしも29歳にいろいろありました。はじけちゃった。乱れ乱れて29。でもとても良い思い出。

日曜日のパンチロック祭はね、うん、楽しかった。楽しかったけどボロボロだった。事前にはっとがあんなにも褒めちぎってくれるものだから、アウェイの会場ではすごーく萎縮してしまった。あたしはやっぱり歌う人じゃないんだなって思ったよ。でもね、曲がいいから。はっとりあつしの『モテてモテてモテる女のテーマ』と『My way』は名曲です。もちろん『恥ずかしくって秋』もね。『モテて』は飯田華子との合作なんだけど、華ちゃんがあたしのことを思って書いてくれた一節は、今でも泣きそうになります。そして励み。どうも有難う。そしてはっと、伴奏とコーラスをどうも有難う。あなたは生涯かけて大事な友人です。大学時代の友と思い出が著しく少ないあたしにとって、はっとと華ちゃんはかけがえいのない人。これからもどうぞヨロシクね。パンチロック祭のあとの飲みもすごーく楽しかった。タバタバタ!

IMG_5410

IMG_5411

IMG_5409

IMG_5358

IMG_5360