楽しい記憶

楽しいひと時は

すぐに過ぎ去ります

でも、楽しい記憶は

ずっと心に残ります

友の温かい気持ちも

ずっと心に残ります

8548739D-82D3-4C6E-95A2-55B04D6C8CD3

友達に恵まれていると心から思います

お腹のベビ子も良き友に恵まれて欲しい

心からそう思います

B94A54DA-3C1D-4CBE-A8B7-3C6EE4F6BEB9

 

大阪の街のうち来てうち来て!

ってアピール強い感じが楽しい!

明るい街は好き!!

明るい人達も好き!!

今回の里帰りで

大阪の会社の人達にも会えたし

心から分かり合える友との再会も出来て

充実してます

でもそれができるのは

旦那さん家族のおかげ

この感謝は一生忘れない

もちろん自分の両親への感謝も。

なんだか忙しなく生きてた時期もあって

それはそれで充実していて

博多に行って一気に予定が減って

スケジュール帳のスカスカさに

寂しくもなった時もあったけど

あのゆっくりした時間があって

自分はベビ子を授かれたと思うし

母がいないからこそ

父や弟や旦那さま含め家族と

義父と義母のあったかさや

わざわざ自分に会いに来てくれたり

連絡くれたりする友の優しさを

心から感じる機会を持てたのかもしれない。

お腹の中のベビ子が

自分の手で抱けるようになったら

こんなゆったりした時間は無いだろうから

今はいろいろ考えたり

書いたり描いたり作ったり

楽しもう!!!

このブログを読んでるよって声を聞いて

とっても嬉しくなりました。

アメブロみたいに読まれてる感がわからないから

ただ自分の記録として書いてたけど

俄然ヤル気になった(笑)

ありがとう。

時々でも読んでくれてる方々!

こんな一般ピープルだけど

伝えられる事は伝えていきたい!

…とそこまでの意味ある事書いてないけど

ブー子のマタニティ生活

産まれる直前までには

振り返りきりたいな。

なんとなくの目標!