楽屋◎出演者紹介

okinaka

女優A役…沖中咲子さん

◎プロフィール
大学卒業後上京。 
2000年に新宿梁山泊に入団し2008年退団。
その後チマチマしながら現在に至る。 

◎今回の意気込み
もう一度観たいと思ってもらえるような、印象に深く残る(できたら良い方の)作品にしたい。

◎楽屋での思い出
お喋りしたりご飯食べたり 作業したり、大笑いしたり泣いたり慰められたりしたシーンの1コマ1コマ。

◎今回の見どころ
程良いアングラ感。

S__7225527

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

nomura

女優B役…千絵ノムラ(ビニヰルテアタア)

◎プロフィール
2月28日生まれ。魚座。演劇ユニット『ビニヰルテアタア』主宰。スナック雨のママ。

◎今回の意気込み
愉しむ!!!

◎楽屋での思い出
浮気がちな女房役で、野外に立てたテント楽屋の中、胸にガムテープ&Tバックだけを身につけていたこと。

◎今回の見どころ
前回と女優さんが1人代わり、場所も国の重要文化財である巨匠フランクロイドライト設計による自由学園明日館、魂を感じるお寺の敷地内にあるみみずく会館、そして愛知の権現の森 明治の商家、新潟古町えんとつシアターと4カ所で上演します。芝居はナマモノですから、その場その時による、違った『楽屋』を感じていただいけたら幸いです!!

S__90923023

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

kondo

女優C役…近藤結宥花さん

◎プロフィール
高校生から舞台20年、普通に10年、そしてありがたく今。

◎今回の意気込み
風邪ひかない事

◎楽屋での思い出
半裸で焼き鳥

◎今回の見どころ
経験も年齢もバラバラ。でも好きな事、やりたい事の方向性に共通点が多く仲が良い。そんな私達の台詞にはない空気や間合いを温かい目で多目に観てください。見どころではなくお願いでした><

S__7241991

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

otsuru

女優D役…大鶴美仁音さん

◎プロフィール
1991年生まれ。
日本大学藝術学部演劇学科卒業。 

◎今回の意気込み
多く上演されてる作品なので、前回発見出来なかった、女優Dの悲しみや面白さ、魅力を私なりにもっと見つけて作品に貢献したいです。

◎楽屋での思い出
共演者の女優さんが毎日出番前に缶ビールとレッドブルを飲んでいて、凄いなと思ったけども、私は片手に鯖の缶詰を持っていて、紀伊国屋の楽屋をおっさん楽屋にした事があります。

◎今回の見どころ
一人女優さんも変わり、劇場も変わり、演出ももちろん変わったので、前回作り上げたものから違う化学反応が起こったので、新しく生まれ変わった『楽屋』を見て欲しいです。

S__26255364