ブー子は妊娠中vol.7~動いた!~

74BD63BA-54FA-49D6-8C55-BC57D723B82F

 

妊娠5ヶ月目のある日。

ピクッとおなかの動きを感じたブー子。

こ、、、これが。

胎動ってやつですか!!

EBF2194D-7CAB-4DA4-B82B-1DC529AA5BE2

 

お腹の空気が動いてるのではない!

オナラが溜まってるのではない!

胎動なんだ!!!

自覚してからは

自分がおとなしくしてる時

よく動きがわかるように…。

特にOLの仕事中は

静かにPCに向かってるので

ピクピク、ムニュムニュ

動くのを感じて

なにしてんのかなぁー

へその緒で遊んでるのかなー

寝返りうってんのかなぁーとか

1人幸せな気持ちになっていた。

旦那さんに触ってもらうと

動かなかったりすることもあって

なかなか共有するのに時間がかかったけど

夫婦で動いた!って

共有できた時の喜びは

さらに幸せを感じる時だったな。

ただいま9ヶ月目。

お腹の中でしゃっくりをするらしいのだけど

今もお腹のベビちゃんは

しゃっくり中。

なかなか止まらない。笑

等間隔でピクっピクってなる。

苦しくないのかしら。。。?

あと、旦那さんがお腹に耳をあてると

水の中みたいな音がするんだって。

ブー子は自分のお腹に直接耳をつけられず

聞いてみたいけど聞こえない!!