街はクリスマス

DB69C16C-1106-421E-AEEB-FD913E0C6B26

奈良の友達と約1年半ぶりの再会!

大阪に来て

関西圏の友達と久々に会えるのも

嬉しい!!!

東京の友達と大阪で会えた先日もだけど

とにかく会いに来てくれる友に感謝。。

じーん。

友達とペチャクチャ話しながら

普通にショッピングとか

久々だったー!

中学の友達と会うと

中学の頃を思い出せて

その頃の自分達に戻っちゃう感覚。

もちろん話す内容は

オトナな内容になってるけど

やり取りは変わらないから面白いわ。

またまた楽しくてお腹のベビ子も

動きまくってました(笑)

最近コンタクトなので

入院した時用にメガネを作りましたん。

そいでJINSに行ったら

紙袋の絵がなんか攻めてるね。

ってなって、

店員のお姉さんの髪型とメガネ感も

攻めてるね。ってなりました。

クリスマスソングが流れる天王寺。

いっぱい話して食べて

満喫の一日でした。

C7196EF4-3294-4D6B-B8C0-DBC89AA593F7