ブー子は妊娠中vol.6~気分転換~

79893ABF-4862-4374-BB0C-B5313432B9C3

 

 

つわりも軽くなり

妊娠6ヶ月目にはいった頃

旦那さんと2人で車で旅行。

↓一応ドライブ中の図ね(笑)

168D9A9F-EBCB-469D-8734-48007A900C86

 

お腹は少し大きくなってきたけど

つわりがおさまるだけで

イライラも落ち着いて

とにかくルンルンで楽しいドライブ。

大分で日田焼きそばを食べ

熊本へ!

とってもステキなお宿とごはんに

とにかく度肝抜かれる壮大な景色。

8D949CD7-1322-4B24-B8EF-983C6C6C6AB7

 

って、こんなチンケなイラストじゃ

伝わらない!!!けど。

一泊だったけど、

旦那さんともゆっくり話せたり

久々にゆったりした気持ちになり

お腹の子との3人旅行は

とても良かった。

妊婦になって短気がさらに短気になり

イライラして1人鎖国して殻に閉じこもり

体がだるくてなーんもしたくなくて

とにかくしんどかった時期もあって

このまま孤独になったら…とか

考えてたのが嘘のよう。

家事もまぁまぁ元どおり出来るようになってきたり、

周りとコミュニケーション取りたくなってきたのもこの時期だったかな。

心のバランスを保つためにも

周りの人に色々話したり

気分転換にどこか出かけるのは

ブー子にとってはとても良かったみたい。