終演致しました。

ビニヰルテアタア第10回公演『楽屋―流れ去るものはやがてなつかしき―』無事に幕を下ろしました。ご来場いただいた皆さま、応援いただいた皆さま、有り難うございます。

昨年の再演でしたが、多くの方に、進化して全く違うものになっていたと言っていただき、とても嬉しかったです。役者として再演の醍醐味を味わえました。

ビニヰルでははじめての旅公演もあり、愛知、新潟のたくさんの暖かい方々にお会いすることができ、そしてお力添えをいただきました。感謝でいっぱいです。旅公演っていいですね。

昨年に引き続き、とても素敵なキャスト、スタッフの方とご一緒できたことも幸せです。有難うございます。旅公演ではずっと笑ってました!!

これからも千絵ノムラ、ビニヰルテアタアともども邁進していきますので、どうぞ宜しくお願い致します。

来年はあたしの作・演出作品もやるぞー!!!
スナック雨にも遊びにきてください♡

東京楽日に来ていただいた唐十郎さんと。
S__91299901

みみずく楽屋にて。
23915945_1465602616894478_6382354327368411857_n

みみずく会館での舞台。
S__91103325

みみずくバラシ後に。
S__91299900

どこかのサービスエリアで鳥さんと美仁音と。S__91299889

愛知の権現の森の舞台写真。
S__91299897

明治の商家の楽屋。S__91299891

S__91299890

えんとつシアターの舞台。
S__91299892

S__91299888

えんとつシアター本番前の楽屋で美仁音と。
S__91299893

大楽後に美仁音と。
S__91299887

S__91299886

演出&女優陣。えんとつシアター。
S__91299880

S__91299898

S__91299896

えんとつシアターばらし中。
S__91299895

S__91299884

S__91299882

S__91299881

新潟での打ち上げ。大好きな結宥花さんと♡
S__91299899

懐かしの稽古中。
S__91299902

大楽にソロで。S__91299885