ブー子は妊娠中vol.11~KANSHAして~

image

さてさていよいよあと2週間で

ベビ子に会える予定です!!

いまストレスフリーの生活をさせてもらい

ほんとにほんとにほんとに

大阪来てよかった…♡

ありがとう大阪。

ありがとう旦那さん。

ありがとう旦那さんの実家。

ありがとう支えてくれる家族。

ありがとう励ましてくれる友達。

大阪と言っても都心からはちょびっと離れたとこに里帰りさせてもらってます。

それにも関わらず、先日…

大好きな妹のようないとこが

カレピと遊びに来てくれました。

しかも、夜行バスで!

しかも、日帰りで!

貴重な休みなのに、ありがとう!!

image

一緒に景色の良いのどかな道の駅でランチしてお散歩しておうちで話して

初の心斎橋へカップルで旅立って行きました。

数時間だったけど、

お腹の大きいブー子に会いたくて…と

来てくれた2人に感謝。ありがとう。

胸がジーン。

一緒にやろう!って前から話してた事も実現できそうでワクワク♡

お土産の芋羊羹。久々に食べました。

7A27424D-0AA4-413F-B9E1-BF80598A56F7

さすが舟和。

美味でした。

中高の友達で芋羊羹大好きな子がいたな。

その子は高校生の時から、よく田舎のおばあちゃんが送ってくれた美味しい干し芋を、おすそ分けにたんまりくれました。

干し芋をもらった学校の帰りにデパートで彼氏と遊んでて、なぜか階段の踊り場にカバンを放置していたら中身が盗まれてて…

なんと財布と干し芋がなかったのでした…。

財布とお金が無かったことより、干し芋への執着心が少し勝っていた事を思い出します。

やっぱり芋が好き♡

とゆーわけで、って全然違う話題ですが、

先日は中学の友達もマタニティ最後に…ということで会いに来てくれて、ほんとに嬉しかった!!

もう、中学時代の話とかずーーーっとしていられる!笑

青春時代を共有できるって嬉しいし楽しい。

離れてる時間があっても、すぐに距離が縮まっちゃうもんなぁ。

先輩ママだから、たっくさん色んなことも教えてもらって、励ましてもらって勇気もらいました!!

ありがとう!!!!!