告知ofひさびさ

ママになりました!

産前でブログが止まってます!

ぶーこのマタニティ生活については

あらためて描きます★

その前に、今週土日のイベントに

Nanrianriの名でイラストの展示で参加させていただいてます。

前からチョコチョコと描きためていたイラストの一部と最近新たに描いたもの。

そして、ミニ絵本も手づくりで描いてみました。

娘が産まれて、娘に読んで欲しいなぁ

の気持ちで描いてみました。

まだよくわからないとは思いますが、

娘に読んでみたら、一応目で追って

最後まで聞いてくれました。

読者第1号is my daughter.

と、ゆーわけで、

展示の他にもフライヤーの絵にもなっているステキな水彩画のライブペイントや、

編み物ワークショップもあります!

みなさま、ぜひぜひお越しください!

私は博多からパワー送ります!

⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂

Woman Art in the World

アートを愛する女の子たち

6/9 sat ・6/10 sun

10:00〜18:00

300yen

@中野ゼロホールB2展示ギャラリー