終演いたしました

コニエレニ×ビニヰルテアタア Vol.1 短編戯曲集『ふたつの小部屋』無事に終演致しました。どうも有難うございました。

ポーランド演劇と私の戯曲の二本立て。
かつて所属していた劇団唐組の先輩・赤松由美さん、東京乾電池の西本竜樹さん、吉橋航也さんと作り上げた芝居です。

「会話とは何か」ということにひたすら向き合い、奮闘する日々。いままでの演劇人生が180度変わりました。今回でリーディングも含め5回目の上演となる『千絵ノムラ版 鞄』にこんなに向き合ったのもはじめてかもしれない!!

舞台監督の青木さんはじめスタッフの皆様にもたくさんたくさんお力をいただきました!有難うございます。
赤松さんとは直接共演はしていないけれど、同じ舞台に立つのは実に10年ぶり。今回も珍道中でしたね。怒濤の稽古合宿楽しかったです♡ 途中で見放さず最後までつきあっていただいた吉橋さん西本さんにはただただ感謝しかありません。

濃厚な芝居の濃厚な稽古期間および本番。
観ていただいたお客様、本当に有難うございます!そしてご声援いただいた皆々様にも感謝!

次は11月。ビニヰルテアタア11回公演。久しぶりの作・演出です。もう好き勝手、はちゃめちゃにやります。どうぞ観に来てね♡


あたし。


旦那と。


ポーランドのおふたり。


緞帳係のノアくん。


安定のあかまっちゃんと。


大好きな元新宿梁山泊の女優さん、近藤結宥花さんと梶村ともみさん!


最後に1人で記念の自撮り♡