next更新をあたしは健気に待っている。

Web更新が間に合っておらず。
あたしのblog内での公演詳細をあげました。
http://vinyltheater.com/next.html
本来ならここ☝

上演時間は1時間45分くらいの予定ですが、
まだなんともわかりません!!
長くても2時間以内です!
1時間30分になるかもしれないし。

ここから先を遡るとあたしのblogになります…。
ので、ここまでがいいのではないでしょうか!
皆様心よりご来場お待ちしてますね!

チケット予約フォーム
☝ここからじゃんじゃん予約してくださいね♡
おめあてのおひにちは本当におはやめに!!

スナック雨、代官山蔦屋書店に常時フライヤー置いてあります♡
あといまだと劇団唐組さんの秋公演に折り込んでますよん。