ビニヰルテアタアTwitter9年記念日

毎日書くって大変なことですね。
それでもなんとか頑張りたいのだけど。

今日は日本舞踊のお稽古に復帰したいと思っていたのだけど、やはり大事は禁物と午後からずっと寝てました。
深く眠りすぎて、起きた時に自分とわからないくらい。
夢の中でベンツを運転してたな。
でもそれが盗まれそうになったりでスリル満点でした。

DMMで大量に電子書籍を購入したのをきっかけに、
父親のお古のiPadの息を吹き替えさせました。
そこからkindle、シーモア、Fujisanなどのアプリもいれて、読書専用のiPodにしようと思います。
スマホじゃ読みにくいんだもん。

文豪春秋が面白くて面白くて。
あのあたりの文豪エピソードは好物なので、けっこう知ってるのですが、こう漫画で読むとまたね、復習がてら知らないことも多いし、勉強になります。
あと絵柄も水木しげるを模倣してたり、ちょっとしたギャグもいいよね。
最後が文藝春秋のビルで終わるのが、これまたにくい演出。
岡本かの子もすごいけど、あたしは宇野千代みたいに生きたいものです。

明日は別宅に行くぞー!

あ、今日はビニヰルテアタアのTwitter9年目だそうです。
おめでとう♡