杏理ちゃんバースデー

5月が終わらないうちに・・・。

5月7日、コナンの日は大事な相方杏理ちゃんの誕生日でした。ひゅーひゅー!!
当日はお祝いすることできなかったんだけど、後日稽古場でささやかながらお誕生日会を。

S__41525250

はい。フー。

代官山のAquviで買ったハンカチーフとポストカードを送り、コージーコーナーのプリンセスケーキとかいうちっちゃめホールケーキでお祝い。

こうしてお誕生日お祝いできることは嬉しいね。
昨年は448のビニヰル打ち上げで寺山修司展に行って、寺山修司本をプレゼントしたね。
そうだ5月18日。何故覚えているかというと、ちょっと色々記念の日だったからね。

2月のあたしの誕生日には杏理ちゃん祝ってくれました。
大好きなチーズのお店で大好きなキキララグッズをもらったね♡

杏理との出会いは唐組と新宿梁山泊で。お互いが同時期に入って、女子の同期がいなくて、気づいたら仲良しになっていたよね。それからお互い卒業して、いろいろあって、でもまた再会して、こうしてビニヰルテアタアをふたりで出来て本当に幸せです。
夢って叶うんだなーって思えたことのひとつです。

勿論、一筋縄でいかないところもたくさんあって、毎公演一度は衝突するけれどw、それもご愛敬。
どんどん友達じゃなく相方になっていってドライになっていくけどねw
だって杏理ちゃんあたしとはもう旅行行ってくれないんだってー。いけずぅ。

ビニヰルも今回で6回公演。杏理ちゃんが3回目で入ったから、3,4,5,6。4回目。その前は2回しかないから、圧倒的に杏理が入ってからのが長くなったね。

なんか色々懐かしいなぁ。ぽわんぽわんぽわん・・・。

青ユーでは仕込み日で衝突!448では打ち上げで衝突!御処河原では稽古中に衝突!
あぁ衝突しかでてこない!!www
今回の衝突はいつかないつかなー。

というわけで、杏理ちゃん愛してるよ♡

でもね、愛してるって書くと衝突するジンクスがあるんだよねー。なのに書く。
なんか今はお笑いコンビの気持ちがわかるわー。それでもあたしは旅行行きたいけどねw
大入りがあったら打ち上げ旅行しましょ!

S__41517094

おめでとう。杏理ちゃん♡