ミュージカル『二十四の瞳ちゃん』

603a0d_a151b35e3c7c48ffa5957a445dd41ee6.jpeg_srb_p_600_519_75_22_0.50_1.20_0.00_jpeg_srb

ミュージカルをやります。
身体に二十四個の眼玉がある女の子のおはなし。

これは2012年春に、高円寺にあるイベントショップ円盤の正月祭りで、渋谷イーストだかで、予告編をやったまま流れに流れていたもの。そのまま流れると思ってたよー笑 でもみんなが結束してやろうという話になって、3年越しに実現しました。

紙芝居を作っている飯田華子氏が脚本・演出をし、ニュートレドというオシャレな音楽を作るビッグバンドが演奏します。

出演者は、青いユートピアにも出てもらった歌手の北村早樹子ちゃん。
漫画家の山田参助さん。漫画家でゴールデン街でママをしているドルショック竹下さん。
そしてYOYOYOYORUNOというバンドのはっとりあつしさん。
基本芝居をしている人はいなくて、あたしはアウェイなのであります。

そんなあたしの役はヤエバちゃん。
歌います。音痴な癖に。思い切り。
ハマトラファッションを愛するフェリスの女子大生役。
華ちゃんが書いてくれたあたしにぴったりの或る台詞がお気に入り。

場所は横浜日ノ出町。ハマ劇と光音座の近くにあるシャンソンバー『シャノアール』。
紫のグランドピアノが妖艶な、なんとも素敵すぎる空間なのです。

10月17,18日と二日間だけだけど是非来てね。

ミュージカル『二十四の瞳ちゃん』

♥脚本・演出・美術
飯田華子

♥生演奏
ニュートレド

♥CAST
北村早樹子
千絵ノムラ
飯田華子
山田参助
ドルショック竹下
はっとりあつし

♥日時
17日(土)19:00
18日(日)13:30/17:30
*開場は開演の30分前です
*上演時間は90分予定です

♥料金
3000円+1ドリンク(500円)

♥会場
横浜日ノ出町・シャノアール
http://chatnoir-live.com/wps/

京急線日ノ出町駅徒歩1分
京浜東北線桜木町駅徒歩10分
横浜市中区日ノ出町1-76-1 インペリアル横浜パークサイド104
TEL 045-242-9784

♥スタッフ
照明:千田実(CHIDA OFFICE)
音響:佐成亜衣子
舞台監督:菊池優太
宣伝美術:五十嵐五十音
イラスト:飯田華子

♥公式HP
http://hitomichan242015.wix.com/24nohitomichan

♥予約・お問合せ
070-5453-2228
http://hitomichan242015.wix.com/24nohitomichan
hitomichan24_2015@yahoo.co.jp

11223942_1066025193409675_5697637700319377775_o

12029609_1066025476742980_3931837280897148652_o