2月の内緒

昨年の今頃の写真を見返すと、如何に楽しかったのかが伝わってくる。
よかったね。戻りたいなと思う時があって。
もちろん楽しいことばっかりじゃなくって、厭なこともあっただろうけど。
それでも、「あ、あの頃、楽しかったな」って思える時があるのはすごく良いこと。
だってこれからもそういう時があると思うと希望が持てるじゃない。

ちょうど2月の2人芝居に向けていた時期で、去年も同じ頃に髪を切りました。
この短さは久しぶりで、まだうまくつきあえていない。
正直もうちょっと長くてもよかったかな、なんて。
でもいいの。
楽しむの。
あんまり気づいてもらえないけど。
淋しい。

今年はじめた日記の初期は細かく書きすぎて読みにくいね。
ざっくり、書く。

来月は、2つ出演イベントがあるよ。
ひとつは2月26日(金)。
高円寺・円盤にてラジオドラマミュージカルにでるよ。

もうひとつは内緒の内緒。

S__50987024