虹色の珈琲

熊本、九州の1日も早い復興を心よりお祈り致します。

熊本地震に衝撃を受けて、どうしていいか分からず、そして為す術もなく、ただ祈るしかできなかった1週間。こういう時、無力な自分を痛感します。だからせめて義援金を。

友人が一ヶ月福岡に行っていて、地震があった時は別府にいて、福岡に帰れず、気が気じゃなかったです。どうぞ無事で帰ってきますように。

そしてあたしは気持ち悪い日記のまま、時間を止めていました。
その間に新宿で七色の珈琲を飲んだり、バーのお手伝いに行ったりしました。唐組の先輩の代打です。ただ代打ではなくしばらく入ることになりそうな予感。このお仕事は好きです。少しだけ夜の蝶だった時、色んな人のお話が聞けるのがなによりも好きでした。だから本当ははやく例のスナックをやりたいのです。でもね、なかなかうまくいかなくて。本来なら今月から始動するはずだったのだけど、ほら大人の事情ってあるでしょう。でもね、遅くても7月からははじめられると思います。
その時はまたきちんとお知らせしますが、あたしは週1でスナックをやります!スナックのママになります!スナックの名前は・・・、お楽しみの方がいいかな。うん。そうね。お楽しみ。

来月には日舞の発表会があります。

Cf-8kLpWsAIqlOG