◎10月のスナック雨の営業日◎

先日はスナック雨にご来店いただきありがとうございました♡
たくさんの方に来ていただき、お手製サングリアとラタトゥイユを召し上がっていただき幸せでした。
これで9月のスナック雨はおやすみになります。
その間の21日28日の水曜日は友人yukiさんによるBarコサメ。
さっそく21日は投げ銭ライブを予定しているというのでご紹介。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Barコサメからお知らせです
9/21水曜日 弾き語り投げ銭ライブあります!

出演 ヘドロットン(2丁拳銃 小堀裕之)
オープン18:00
チャージ¥700ドリンク¥500〜
是非いらしてくださいませ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あたしも稽古オフになったので顔出せたら出したいのですが、いかんせん本番前のため微妙かもしれません。
さて。それでは来月10月のスナック雨の営業日のお知らせです。

◎10月のスナック雨の営業日◎
5日水曜日
※15日土曜日
19日水曜日
26日水曜日

12日水曜は大阪出張のためおやすみします。
そのかわり初の土曜日営業!!
平日は厳しいという方、是非この機会にスナック雨にいらしてください。

*スナック雨*
時間 18:00〜終電
料金 チャージ700円、ドリンク500円~、フードもたくさんあります!
場所 渋谷駅徒歩6分「CAFE&BAR コジンシュギ」
渋谷区桜丘町29-5 石島ビル201
☎︎ 070-6463-2228
https://twitter.com/snack_ame
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いよいよ10日後に迫りました『楽屋』。鋭意稽古中であります。
清水邦夫さんの言葉は少し古いようでいて現代にもすっと馴染んで不思議なかんじがします。これが普遍的ってことなんですね。普遍的なものとても好きです。でもきっとあたしが書きたいと思うものは違うけれども、いつかこんな戯曲が書けますように。

ビニヰルテアタア第8回公演
『楽屋―流れ去るものはやがてなつかしき―』
作 清水邦夫
演出 鳥山昌克
2016年9月27日(火)〜10月1日(土)
浅草橋ルーサイトギャラリー
http://vinyltheater.com/next.html
土曜昼はもう残りわずか。ちょうおすすめは水曜昼です!お待ちしております。

CsTAorMUEAABpwX