終演のご挨拶

ビニヰルテアタア第8回公演『楽屋―流れ去るものはやがてなつかしき―』大好評いただき無事に幕を下ろしました。ご来場いただいた皆さま、応援いただいた皆さま有り難うございます。

10年前に新宿梁山泊による『楽屋』を下北沢スズナリで見て感銘を受け、以来やりたいと願い続けてきました。今回この豪華なメンバーと共にできたことは冥途の土産です。しかも一番やりたいと思った女優B! 首に包帯を巻いて、血糊をはじめて使用しました♡

今回は自分の演劇人生を変えるような出会いもあり、宝物。共演者の皆様、スタッフの皆様、そしてとても素敵な空間を提供してくださったルーサイトギャラリー様、心から感謝です。有り難うございました。

さてビニヰルテアタア実は次がもう決まっております。11月27・28日に新宿にて2日間だけの特別公演。こちらはガラリと変わったエンターテインメントになると思います!またお知らせいたしますので是非いらしてくださいませ。

ちなみにあたしがママの水曜日限定のスナック雨。10月は5日、※15日土、19日、26日です。今月は土曜日があります!是非こちらも♡別途案内あげますね。

それでは今後もビニヰルテアタア邁進していきますので、どうぞ宜しくお願い致します。

14523017_1327864047225787_8243800899252751598_n

14495473_1328306963848162_1756348471142855284_n

14457483_1327842213894637_9089541868256851071_n

14484749_1327990803879778_836828730496897517_n

14494800_1327862783892580_2762683033113429197_n

14470539_1328560850489440_8395231070425030150_n

  14568196_1327862947225897_3627807668518869145_n

14517489_1327862430559282_2434022702488538923_n

14462775_1328306967181495_3371581722529988594_n