沈黙の二日間

一寸先は闇とは言うけれど本当に何が起こるかわからないものだなぁと実感する。
だからこそ楽しい時もあるけれどやっぱり闇は辛い。

スナック濡れ場、ご来店の皆様有難うございました。名前こそ中年だけれども、中身は中学生の下ネタ炸裂でしたね。喜んでいただいて何より。そして赤い麻縄があんなに映えるものだと知らず幸せでした。
また出来ますように。

さてさて来週に迫りました。『少女神第9号』。杏理と鋭意稽古中です。歌あり踊りあり笑いあり涙ありと謳っていますが、本当に今までのビニヰルテアタアとは全く違った趣向になっております。一度見たことがある人にはとてもオススメ。もちろん見たことのない人も楽しめる内容です!

今回はカールモールという場所がまたてとも素敵で、あたしが絶対にここでやりたい!と言って実現した企画です。壁紙がね、最高級の金華山というもので国会議事堂と同じものらしいですよ。アンティークな内装は惚れ惚れするほど。是非ぜひお越しくださいませ。

IMG_5720