ブラウンと朱い華のワンピース

すごいなー、今回のこのブログは自分の写真を使いまくりだなーということで、2008年6月くらいのあたしです。ぱんぱんw いくつなんだろう。23才か。それはぱんぱんだな。でもおそらく今よりも身体はスリムだったはず。この衣装も高円寺の古着やで買って、すごく小さくて、最後は脇の部分が切れてて捨てた。でも気に入ってたんだけどな。洗ったらね、この朱い華の部分の色が見事に落ちて。笑っちゃった。きっと今だとこれは入らない。
ブログが新しくなると嬉しくて毎日書きたくなる。きっとこのページ表示も気に入ってるから。最近は身体の疲労が酷すぎて、ちょっと問題。回復もなかなかしないから、やっぱり無理しないようにします。もう落ち着いてくる年頃だし。
今日は高校へワークショップと、EDITORYのミーティングイベントに司会として参加します。ミーティングイベント・・・うまく説明できない。。。
きっとこの記事も気に入らないから、あとで直すと思います。今読んだ貴方は幸い。

唐千絵