1ヶ月戦争

4月も20日すぎまして。21日。はやいものだなーと思うのと同時に、なんて長かったんだろーって思います。1日1日が過ぎているのが遅いわけでもないのだけど。まだか、まだかと思いながら過ごしてきたこの1ヶ月。いろいろありました。いろいろあると楽しいね。とりあえず、昨日締切だった、とある雑誌に載せる小説を完成させて一安心。だけどこれから脚本加筆と小説1本と脚本構想をしなければいけないのです。そして来月には鞄の稽古突入。すごく怒濤ですね。今、一番欲しいものは時間と睡眠です。そしてこれだけ多忙なのにどうして痩せないんでしょう。御処河原から5kgも増えて。半年で5kg。151cmのあたしにとって由々しき問題。由々しきっていいね!なんとかせねばいかんとです。

青いバックに給水塔。この眺めがすごく好きだったのに。今はもうないの。哀しい。時は過ぎ過ぎ、乙女はババアに。という歌が唐十郎の芝居にあったの。歌詞ちょっと違うけど。少女仮面かな。乙女がババアになったっていいじゃない。というか乙女だってババアだよ。あぁはやく昨日仕上げた小説を刷り上がった状態で見たい。すごく後半が今のあたしなのだけど。戦乱の世に突入したあたし。1ヶ月戦争。戦乱の世。

CDCdPRdUMAIZayj.jpg-large