Glück Träume

至福の夢をみました。もう自分では望んでないんじゃないかという脳味噌の彼方の夢。吃驚した。これは何の暗示なのだろう。願望なのか予言なのか予感なのか。それともここ最近の余裕なさからの逃亡かな。でも暫くはこの夢を糧にして生きていける気がします。どうか細部を忘れませんように。そして夢に出て来たとてもとても愛くるしい美少女。あれは誰だったんだろう。

image

これは御処河原家の瞬間のフライヤー。自分の部分をくり抜いて、今いろんなSNSのあたしの顔になっています。パンジーが好き。でもね、黄色はあまり好きくない。水色、青色の寒色系が好きなのです。

そういえば。ここに移るに当たって、廃墟と化した前のブログ。けっこう愛してやまなかった無法地帯なので、好きなこと書いています。2010年秋くらいからだから4年半の軌跡が詰まっています。気になる方は読んでみてね。
千絵ノムラinココログ
またドイツ留学時に書いていたドイツ紀行日記もあります。こちらは「千絵ノムラ 詩に至る病」というタイトルでどっかにあるはず。
そして実はもう一つブログがあります。。これは2009年から今も続いている、或る1人しか読んでいないもの。