杏理ちゃん結婚式♡

昨日、5月6日は杏理の結婚式でした。おめでとー!!
僭越ながらスピーチさせていただいて、少女神の時みたく泣きました。そして泣かせました。
すごく緊張したし、感情のコントロールができなくてボロボロでしたが、思いの丈を伝えられて良かったです。
杏理の友人に、二人の関係が羨ましいと言ってもらって、確かにとっても大きい存在で、こういう存在がいるのはとてもかけがえのないことなんだなぁと改めて思ったよ。怒濤のような出来事を繰り返して忘れがちになっている気持ちを思い出しました。
杏理、こんなあたしにスピーチさせてくれて有り難う!!あたしの時も頼んだぜ。

結婚式は人生で一番笑った式でした。とにかくパンチョさんが最高!!
なんて素敵な父を持ったんだ。羨ましいぜ。いいもの見させてもらいました。パンチョさん有り難う。

二次会ではまたまた100秒スピーチに選ばれてしまって、式で話し尽くしてしまったから、もうアダルティーなことしかないと思って、大人な話にしました♡100秒ぴったりじゃなかったけど、2番目に100秒に近くって、スタバのカードもらいました。イェーイ。

3次会は杏理の文学座養成所仲間に混ぜてもらってこれまためちゃめちゃ楽しくて、こんなに仲の良いメンバーがいることがとっても羨ましくなったよ。ビニヰルにも出てくれたけんちゃん(高田賢一さん)&直也さん(白石直也さん)もいて嬉しかったなー。そして式から一緒だった李千鶴さん。りーりさんは中高がたまたま一緒で、しかも名前が母親と一緒。だからとっても親近感あって、今回お近づきになれてよかった。

照れくさくてあんま喋れなかったけど、杏理ちゃんとっても綺麗でしたよ。そして始終ひまわりみたいな笑顔で。やっぱり太陽のような人だね、あなたは。

杏理。結婚は決してゴールじゃなくてはじまりだから、これで安心しちゃダメだけど、たっくさん幸せになるのよー!!!

S__73695238

S__73695239

S__73695240

20170507_170507_0004

S__73695241