最近のあたし

うふふ。最近きちんとここを書いているあたしは偉いです。そしてあたし自身が楽しい。自分を書きとめる、記録するということは、とてもとても楽しいものです。
振り返れる軌跡があるというのは幸せなこと。

最近の怒涛の生活ですっかり身体がぼろぼろになりました。悲鳴をあげはじめ、仕事を早退しました。原因のひとつは寝不足。どんなに動いても寝ればなんとかなるんじゃないかしら。でも寝る時間がないうえに、いざたっぷり寝れる日は寝れないという矛盾。よく公演中に寝れなくなって、添い寝をお願いしてたっけ。

ということで、なかなかハードな日々に突入しました。でもね、嫌じゃないです。嫌なのはこれからこれから。

先日、友人にヘンリー塚本というAV監督の作品を見せてもらって、AVを撮りたい!と思いました。あ、撮る側ね。女性目線の心くすぐるAVが撮りたいな。そしてヘンリー塚本の作品をもっと見たいなぁと思いました。