11月のスナック雨

3日(金・祝)村男さんとさにあらずさんによる歌謡SHOW
8日(水)通常営業
10日(金)斉藤めいちゃんによる流しあり
15日(水)通常営業
…………………………
この後は12月6日(水)まで芝居のためお休みいただきます。
水曜も花金も遊びに来てね♡

3日はもう終わってしまったけど、スナック雨恒例の歌謡SHOWは相変わらず贅沢な一夜でした♪
次は来年の頭くらいかな~。

8日のスナック雨はストロガノフを作る予定♪
個人的にはポークが好きなんだけど響きはビーフのがいいのかな〜悩むな〜。

10日の斉藤めいちゃんは2回めの流し。
とてもかっちょよくて愛に溢れたシンガーさんです。
お肉が好きとのことなのでお肉料理ときのこごはんを作ろうかな。

15日のスナック雨は芝居前の最後の営業。
これが終わると半月ほどお休みいただいて、次は12月6日水曜日。
ちょっと先になってしまうので是非ぜひ遊びに来て欲しいです。
たぶん芝居前でいっぱいいっぱいになってるので、優しくしてください。笑

12月は暦通りすべての水曜日営業します。
やっと水曜日のスナック雨が戻ってきたかんじですね。
最終週の水曜日は忘年会です。
おでんとホットワインを作る予定。
青い世界で年納めしましょ♪

DNcBzIQVQAArYXV