アンヂェラス

吉、吉、末吉、末吉、凶と続いております。なかなか大吉が出てくれない。でもあたしは諦めません。チャンスは何度だってくるもの。

愉しい休日が続いてました。ライター友とのアンジンデートから、ひとり明大前の山猫珈琲店で大杉栄を読んで、松原湯に入り、別の友人と新年会からのお泊り。お鍋美味しかった!翌日は大学友人と浅草で、昼からニュー浅草本店、アンジェラスでサバリン、そしてまたニュー浅草と飲んだくれの1日でした。華ちゃんも合流できてよかったです。そのあとにもちょっとあったけど。それは控えとく。
心許せる友人との時間はかけがえのないもの。秩父旅行も決まって楽しみです。

それでも心振り回されることがあって、悶々としております。でもこの悶々も抱きしめる。

今夜は今年はじめてのスナック雨。ママの一品がなーんにも決まってない。どうしましょ。