伊藤野枝bot始動

虎ノ門に通う日が続いております。実に3年ぶり。そのせいか毎日がとても眠くって、溶けてしまいそう。

あ!そういえばお返事見させていただきました。有難うございます♡
ダイレクトではなくて、どこかにポッと発信しているっていいなって思いました。それをたまたま見つける。でもあたしは嬉しくてそこにダイレクトに返信してしまったけど。
是非またスナック雨に来てくださいね♡お待ちしています。

昨夜から、新しい試みをはじめました。それは「伊藤野枝bot」。
大杉栄はあるのに野枝はないなぁと寂しく感じていたのですが、昨日ふと電車の中で思い立ちました、それなら作ってしまえと!
ということで初bot作り。試行錯誤で、まだ少ししかつぶやきを登録できてないのだけど、なんとか始動しています。
つぶやきはこれからどんどこ増やすつもりなので、野枝を読み込まねば!
そしていつぞやか栗原康さんに届くといいなー。という淡い野望もありつつ。頑張ります。

しかしこれであたしはTwitterアカウントがいくつになったんだ。。。もうコレ以上作ることはないと思ったのに。。。役割分担はきちんとできているのだけど、数が多いから色々と戸惑うこともありそう。コジンシュギと蔦屋をいれたら更に増えてしまうという現実。

ということで、もしよかったら「伊藤野枝bot」覗いて見てねー!