運命がぐるんぐるん躍動する

運命がぐるんぐるん躍動する瞬間を知っている?
あたしは何度か味わってきて、でもまたぐるんぐるん元に戻っちゃったりするのだけど、この言葉が好き。

いつだってぐるんぐるん躍動していたいし、変わっていたい。

昨日とても素晴らしい芝居を見て。本当に良かったなーって。
今見るべき芝居だったと思うし、あたしの今年に入ってからの知り得た事がぎゅーっと。
こういうものを舞台でやるべきなんだなあと。しみじみ。

その前後で言われたお言葉。
とても嬉しかったし、有難かったし、やる気スイッチをピコーンって!
そして色々と他にも躍動し始めてる。
このまま加速していくと良いな。

さぁ明後日はいよいよ誕生日。
残り3日。32歳を多いに楽しみましょう。
そして32歳のあたしを全力で愛して抱きしめる。