EDITORY編集長になりました*

IMG_9605-thumb-400x533-1118

今年1月より神保町にあるコワーキングスペース&イベントスペース「EDITORY」の編集長になりました。

編集長といっても紙の媒体ではなく「EDITORYを雑誌に見立て、人とモノを編集します」ということです。とりあえずは神田・神保町の魅力を発信したり、楽しいことをどんどこやっていきます。

ビニヰルテアタアもこのエリアを活動拠点としつつ、7月にはここEDITORYで第6回公演・短編戯曲集『鞄テアタア』を上演します。そのまえに6月は中野だよ!

お近くにいらした時は、気軽に遊びにいらしてね。

メインのお仕事はこちらの『千絵ノムラのEDITORY編集長日記』
このエリアのことを日々書いていきます。それに限らず本の街ならではの、本や漫画のこととかも。今はグルメ記事がいささか多くなっています。頑張って更新するので是非覗いてみてねー。

千絵ノムラのEDITORY編集長日記
http://chieditory.com

EDITORY
http://www.editory.jp

スクリーンショット 2015-04-24 14.10.51