とりいそぎのマコ

大親友の結婚式や、大事な相方・杏理ちゃんのお誕生日について書きたいのだけど、そのふたつは写真の用意とかがあるので、置いていおいて。でも、とにかくなにか書きたくてうずうずしているから、取りいそぎのマコ。

先週・・・先週?うん。先週。マコにすごくお世話になりました。というかマコ宅に。ごめんね。深夜2時に行ったりして。優しく出迎えてくれたことに本当に感謝します。持つものは友人。そして一緒に寝てくれたことに。人が一緒にいる安心感は半端ないです。

それでも切なすぎる夜でしたけど。
何度もロフトベッドのご主人の寝床にはしごで往復するマコの姿に癒やされました。
あたしの布団には全く来てくれなかったけど。でも。いいの。

5月も10日。父の誕生日です。

S__41443376