心の中の椿

いつかの報告を致しましょう。鶯谷の話。
やはり行かなければダメですね。思っていたよりも怖くないということがわかりました。もちろんそれでも怖かったし、直前に弱音を吐いて呆れられたけど、優しいその人は無敵なスタンドをつけてくれました。

感想として。
・面白かった。
・まだ幼い部分もあるけど、そこを含め愛らしかった。
・デリシャを見られてよかった。
・デリシャの衣装がとてつもなく可愛かった。
・連合赤軍の話が今年のあたしの正月からの興味にすっぽりとはまっていた。でもやっぱり連合赤軍は好きではありません。日本赤軍の方がずっと良い。もちろんただのテロリストだけど。
・それぞれの登場人物の名前の付け方がよかった。
・まじまじと観察致しました。意識もしました。
・エルミに会えてとても嬉しかった。また会いたい。
・ストリップ劇場の看板がよかった。
・あたしはあんなに細くないし足をあげられない。
・いわゆるアングラの世界は嫌いではありません。むしろ好きです。だってそういうところにいたんだもの。でもあたしがやりたいのはきっとそこじゃない。
・セックス後のカップルとすれ違うなんとも言えない恍惚感。
・事前の報告よりも会う人が少なかった安堵感。
・暑いと集中できないのね。
・白いシャツと黒いズボンの潔さ。
・真面目に台本のある芝居をしているの久しぶりに見ました。
・やはり1番輝いていた。
・終わった後の愛しい可愛らしいそわそわ感。
・デリシャのパンツとてぬぐいちょっと欲しかったな。
・複雑な気持ちもありました。
・それでも。見ないよりは見てよかったし、あの時の、その後のあたしは、無敵なスタンドで守られました。

今更載せる感想に他意はありません。ただ本当に時間がなくて途中まで書いたままだったの。そう、これも止まった時計。