あたしは元気です。

令和2年7月25日。昨年の今頃ベルリンから帰ってきました。ここからお暇している間に、世界は大変なことになりましたね。こうなるなんて1年前はおろか、今年初めのお誕生日会にも思っていませんでした。未来はこうもわかりません。

私は元気になりました。うん、だいぶ落ち着いたんじゃないのかな。こうなることを望んでたわけではないとはいえ、それでも今に満足しています。あの芝居以前以後については、別の名前で赤裸々に気持ちを吐露したりしてますが、こちらでも少しづつ、ね。だってせっかくこのHPがあるのだもの! 書かねば! そして少しでもあの気持ち悪い記事を過去にせねば!笑

ということで今は本郷にある鳳明館森川別館へ文豪缶詰体験の体験取材に来ています。ロケットニュースで記事にするので暫しお待ちを。

鳳明館とても素敵…💙