安息日♡

昨日のフェア設営により備蓄していた体力がまたマイナスになったのか、今日はまったく動けませんでした。別宅に行こうかと思いきや、とてもじゃなく動けず、また無理をして今月前半の悪夢ふたたびを回避するため、安息日にあてました。大事だよね。おやすみの日。

一昨年の10月から日曜夕方に用事が入り、緊急事態宣言の昨年4月と5月を抜かして、1日休みというのはほぼゼロでやってきました。うん、それが祟ったのよね。その用事も先月に終了したため、いちおう日曜は不定期の仕事が入らないかぎりはおやすみです。きちんとやすむ。これ大事。

DMM70%OFFのクーボンが今日までだったために、悩みに悩んで「上野先生、フェミニストについてゼロから教えてください!」「治虫の国のアリス」「文豪春秋」「ぼくの地球を守って」「BASARA」を購入しました。100冊までということで、大人買いをされてた方が多かったよね。最後の最後まで悩んだのは「キングダム」です。キングダムが中国の話ということで、すごーく読みたくてウズウズしてたのですが60巻近くあるのと、まだ終わっていないという2点から、今回はやめときました。DMMさん、また70%OFFやって!! その時には必ず!! もしくはどなたか貸してください。

ぼくたまはずっと読みたかったのと、BASARAは大好きだったのでまた読みたかったということで大人買い。その他はここ近年気になっていて、治虫と文豪春秋はあたしセレクトのサブカル棚にも置いているので、読まなければ! と購入しました。他にもゴールデンカムイとか色々気になったのだけど、今回はコレだけ。兄もいろいろ買ったようなので、読ましてもらいます。

あたしセレクトのサブカル棚☟
https://twitter.com/chievampire/status/1382187076582445058

これはね、スナック雨でオムライスに書いたケチャップ文字。癒されたいというお客様のリクエストにより、癒されそうな言葉をチョイスしました。

スナック雨もマンボウによりしばらくおやすみ。体調不良のあたしにとってはちょうどよかったです。
5月12日より再開予定で、この日は生誕祭もやる予定。だけどどうなんだろうね。