中原淳一フェア~春の贈り物~

『中原淳一フェア~春の贈り物~』
4月17日(土)~5月9日(日)

勤め先のひとつ代官山蔦屋書店で担当しているフェアはじまりました。
中原淳一はむかしっから大ファンで書籍やグッズなど買い集めたものです。
昨年、上村一夫フェアを担当したことで、好きを仕事にできると痛感し、広尾のショップに突撃! そして今回のフェアが実現したということです。

いやー夢みたいなことが起きるんですね。大好きなサンリオとも北澤平祐さんつながりでお仕事できたし、今回の中原淳一だって!!

こちらフェアの写真。あー可愛い。
どれもまじでめちゃめちゃ愛くるしいのですが、あたしのおすすめは切符の素材でできてるKumpelシリーズ。これの人魚姫のノートがいちおし。人魚好きとして絶対買います。

あとは御朱印帳とてぬぐい。これも個人の趣味だけど、中原淳一の御朱印帳で御朱印集められるなんて最高だと思いませんか? あとてぬぐいも良いよねー。なんでもてぬぐいを買ってしまうあたしにはよだれものです。

そしてなんといっても今回の目玉は特製版画、ジグレプティ。なんでも特別な方法で複製しているそう。一家に一枚中原淳一の絵を飾りたいよね。受注販売なので時間かかりますが、絵は3種類、額も赤と白から選べます。フェア終了までにお金が入るようであれば買いたい。笑

なにはともあれ、もし近くに来る時があったら覗いてみてね。