おピンクレディー

杏理とコンビを組むことにしました。その名も「おピンクレディー」。おパンティ目黒と乳輪千絵のお笑いコンビです。

S__41762821

前々から杏理ちゃんお笑いデビューの話はあったんだけど(公式ではありません)、いっそコンビでやってみる?ってことで、杏理があたしに命名してくれました。乳輪千絵。能年玲奈ちゃんみたいでしょ?気に入ってます。今年中にはライブをしたいと思います。

S__41762825

左:乳輪千絵
右:おパンティ目黒

S__41762822

というか稽古でしたん。いや真面目に13時〜22時までしていましたよ。コンビで盛り上がったのはごはん休憩時。杏理ちゃんが携帯いじってて拗ねてます。拗ね拗ね。

午後は安部版、夕方は杏理版、夜は千絵版の3本仕立て。あたしは安部版と杏理版に出て、千絵版は作・演出。448以来の演出はとっても楽しいです。出演してくださる高田賢一さん&田中里衣さんのワールドクラスにくらくら。