ある檸檬の風景

昨夜からはじまったレモンサイ。有り難いことに大盛況。
机を片付けるほどの想定外の大入りぶりです。

若いアーティストが多くてライブペインティングしながらのパフォーマンスありで、なんかピチピチ。大学でサークルや学祭を経験しなかったあたしにとっては新鮮なかんじ。

ある檸檬の風景は、その中でもしっとりとした朗読劇で。
どうなんだろうなーと思うところもありつつ、これがきっかけでご一緒することになった佐々木優さんとの共演を楽しんでいます。

今日の19時が最後の上演。
レモンサイは明日までありますが、あたしは稽古のため出れません。残念。

昨夜はいろいろとあたしの駄目さ?ぶりが発揮された夜でしたけど、それも良い思い出なのかしらん。
とりあえず声を大にして言いたいことがあるけれど、おさえておこう。
だって人間なんですもん。感情以外のものがありますでしょう。

とりあえず・・・レモンサイ来てね。
ドリンク&フードの売り子やってます♡

詳細はこれ。
レモンサイFacebookページ

CFmP12lUMAIJxQD.jpg-large

レモンサイTシャツ!可愛いよこれ。1500円で売ってます。

CFnRGn6UkAASw0L.jpg-large

「ある檸檬の風景」