朗読劇、終了。

無事、朗読劇、終了。

実は意外とはじめてだったかも。かっちりの朗読劇は。
1月に小学校でのよみしばいはやったものの、あれは動きがあったりしたから。

女2人の日記の交互読みは面白かったです。とある令嬢と丸善の店員ふたりから見た檸檬の主人公への日記。

ビニヰルテアタアでも杏理とふたりでやりたいな。お互いに書いてもいいかもね。一夜限りの朗読劇。

あと水滴チューリップも是非パフォーマンスにしたい。これは構想をちょっと練っております。

S__42139651

東京荒野を一番に買い上げてくれたのはこの人!
ダンケ、杏理ちゃん!

S__42065932
朗読劇「ある檸檬の風景」衣装は浴衣姿でしたん。

S__42139655

共演した佐々木優(you.s)さんと
有難うございました♡