chierio

CKEXRVtUwAA1jqW

お仕事で神戸に行って、でも台風でおじゃんになって、その連絡待ちの時に作ってみました。
いま話題のちゃんりお。サンリオは好き。特にキキララが好き。あの淡い色が好き。おそらく原色のキャラだったら好きじゃないと思う。

好き嫌いがはっきりしているあたしだけど、原色のようなはっきりしている色たちは実は苦手で。青は好きだけど。本当は水色や紫や淡いピンクが好き。サーモンピンクっていうの?あれらがメインコンセプトになっているキキララは、あたしの中で王道なのです。

こういうピグ的なものを作るのは苦手で、だからとりあえずが黒髪、ストレート、丸顔、ぺちゃ鼻、困り眉、小さい口にしとけば大体いいだろう。でもこれ可愛くできちゃったね。手には林檎を持たせてみた。これが青かったら青いユートピアみたいなんだけど。さすがに青い林檎はなかったわ。

毎日の頭痛が日に日に増していって、おかしいなあ、本当なら寝れば治るはずなんだけど、朝起きた時にも頭の片隅に痛みがある。だからすごく保守的に生活している。来週の本番が終わるまで体力としては保守的。これじゃ鴨居玲展も行けないなあ。ショック。

ゆうべ見た珊瑚の髪飾りがとても可愛くって。そうね、花嫁姿とかお花じゃなくてもいいのかも。貝や珊瑚とかのヘッドドレス誰かに手作りしてもらってさ。ここで自分で作る気がないのがポイント。手作業は苦手です。重そうだけど、人魚みたいで素敵。

7月が吃驚するほど記事を書いてなくて、ごめんなさい。人のこと言えないよね。
なんでだろー。ああ、めっちゃ体調崩していたからだ。風邪からの咳喘息からの今は頭痛。
もうね、終わったらね、越後妻有は行くけど、ゆっくりする。8月はゆっくりするの。
サティ展行って、熱海行って、本を読みまくりたい。
読みたい本がたくさんあるの。
そして12月の芝居を書く。

その前に鞄。大好きな鞄なの。
あと一週間、あがくだけあがく。もがくだけもがく。
だから、どうぞ、観に来てね。