9月に突入。

11216486_756243637830767_2131515579264067783_o

9月に突入しました。全くもって放置プレイで申し訳ないかぎり。
本当はたくさん更新しようと思っていたのに・・・。出来ませんでした。

この写真、知り合いのなんだけど、いいなって思ってパクってしまいました。あとでキチンと許可をいただこう。でも何処なんだろうか。新宿の眼とも違うし・・・。でもすごく良い写真だなって。ふーって火を?風車を吹いて。北風と太陽の話を思い出しました。

あ、そうね。きっとそうなんだと思います。

少しずつでもこまめにね、更新していこうと思います。うん。
そいえば髪が着々と伸びてきているのです。もう少しで髪ブラもできちゃう。
一時はすごい切りたかったけど、今は、なんかいいかなとも、このまま伸ばそうかな。
そしてぐるんぐるんの人魚パーマか、もしくは2色くらいのカラーをかけたい。
きっとこれはあの、美容院の影響。10年以上通っている行きつけがあるから、浮気することになるけど、一度は行ってみたいな。