夜の蝶。

スナック瞳ちゃん(担当ホステス:千絵ノムラ)無事終わりました。来て下さったお客様、有難うございます。感謝感謝です♡久しぶりのお水仕事は緊張しましたが、ドルさんに会話上手と褒められてちょっとお水熱が再燃致しました。そして接客もさることながら、前から気になっていたペニバンを装着!あたしずっとペニスパンツでペニパンだと思っていたんだけど、ペニスバンドでペニバンなんだね。知らなかった…。そのペニバンは大層ご立派でつけてると邪魔になるから途中でとっちゃったけど、いろいろ遊んでみたいな〜と思い購入しようかと検討中。早速ネットでチェック。

でもね、代官山蔦屋にいま春画フェアでirohaが売ってて、ずっと欲しくてこれを機に買おうかなと思ったけど、両方はさすがに買えない…。どんなにアダルトグッズ持ってるんだよと。あ、けど、2週間の関西出張に備えリュックを新調してしまったので、そうするとふたつとも駄目ね。そう、風俗のお遊戯代は不景気になると1番先に削られるのです。

さてさて、スナック瞳ちゃんには友人もたくさん来てくれて、そして偶然にも近くのライブに遊びに来ていた猫くんが来てくれてとっても嬉しかった。久しぶりだったのです。3月末に笹塚の共通のお友達のおうちで会ったぶり。あの時は大好きなメンツで、歌を歌ったり、動画を見たりして、幸せすぎて泣いたなー。しみじみ。だから今回の再会に感謝なのです。猫くん有難う。そして繋げてくれたyukiさん感謝です。

See&Sunははじめてお邪魔したのだけど、ドルさんの接客ぶりには噂で聞いていた以上に圧倒されてさすがだなーって思いました。素敵でした。きっと夜の蝶になることはしばらくないと思うけど、またその時はドルキャプテンを見習いたいと思います。

S__46997565