関西3日目。

CQHQVueU8AA57pe

豊岡はコウノトリが生息地みたいで、お仕事終わって移動待ち時間にコウノトリの郷公園に行って来ました。本物もいたし、コウノトリグッズもあって思った以上に満喫。そしてコウノトリの巣でコウノトリごっこをしました。そして12月に出産を控えるお姉ちゃんにコウノトリお手玉をお土産に購入。

それから2時間をかけて新大阪へ移動。特急こうのとり。

そうそう!豊岡は鞄の名産地みたいで鞄の自販機なるものがありました。鞄テアタアのあとなんで縁を感じます。

宿泊は大好きな天王寺のスーパーホテル。ここに勝るビジホをあたしは知りませぬ。しかもイスがね、ベンチみたいになっていて、ああここに連泊だったら快適なのかなーって。

S__47161464

こんなかんじ。あとは和室タイプもあったりして、本当はここが好きなんだけど最近はないなー。何よりも温泉があるのがいいです。さて今日は通天閣近くの小学校で授業をして、午後には姫路に行きます。そしてしばらくは姫路あたりを周遊。わくわく。倉敷と小豆島に行きたいの。

おまけ♡

S__47161488