関西4日目。

S__47235080

姫路の朝は幻想的。空が広い。この青い朝が好き。

S__47235082

午後からのゆったり授業で相生まで来ました。雨の1日。

S__47235078

夜の姫路城。乳がん予防のピンクリボンキャンペーンで姫路城がドピンクに。安っぽいラブホみたいでいいな。

S__47235076

Zoffと悩んだ結果、ブルーライト率が高くて、かつ名前が好きな方のJINSでPC用のメガネを購入。あとでTwitterで知ったんだけど、10月1日は眼鏡の日だったそうで。割引とかちょっとあってもよかったんじゃ…ごにょごにょ。とりあえず前とは違って4000円発生したので後生大事に使います。

S__47235077

今は4:09。お風呂に入ったらすっごく気持ち悪くなって3:00まで寝て起きてシャワー浴びてこうしてます。関西日記はつけたくて。なんとか4日間続いてる。奇跡。

明日で4連勤が終わり、週末少し旅します。中国地方へ。前に仕事で岡山は津山、広島に来たくらい。そして両方とも仕事のためで観光まったくせず。でも広島焼きは空港で食べたかな。今回も急ぎ足だと思うけど、楽しみなのです。倉敷の蟲文庫といがらしゆみこ美術館に行きたいの。

S__47235081

あたしがゆるキャラで1番愛しているしろまるひめ。これを見ると姫路に来たなって思うのと、ほっこりする。本当に可愛い。おまんじゅうだして欲しい、しろまるひめの形の。中はイチゴジャムでって思ったけど、そしたらマシュマロになっちゃう。マシュマロでもいいかもだけど、マシュマロ苦手なの。だからやっぱりおまんじゅうがいいな。あんこ大好き。しろまるひめグッズは靴下とキーホルダーを持ってる。